› ひつじカフェ › 最近のお気に入り

2016年07月07日

最近のお気に入り

お久しぶりのブログです^ ^
暑さ厳しい毎日ですね。
これからが夏本番!程よく力を抜いて、頑張り過ぎず夏を乗り越えていかなければですね^^;

最近の私のお気に入り…

最近のお気に入り

最近のお気に入り

最近のお気に入り

先日新たに届いたTRUNKさんのエアプランツ達‼︎
元々は南米辺りで生息しているパイナップル科の植物だそう。
今にも動き出しそうでとっても可愛い子ばかり♡
観ていて飽きません!
たくさんの種類がありますので、皆さんもぜひ一度覗きにいらして下さい(^o^)/

今日はTRUNKオーナーさんが作って下さった棚を新たに設置し、ちょっとした配置換えをしました!

最近のお気に入り
プランツさん達も素敵に飾られてます。
近々新たなワッフル達を登場させたいと思っていますので、またブログにアップ出来る様頑張ります!



Posted by hitsuji at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のお気に入り
    コメント(0)